Vendy Award 2011

こんばんわ。
Yossyです。
先週末今にも雨が降り出しそうな空のなか
行ってきました、Governors Island
DSC_0263.jpg
http://govisland.com/html/home/home.shtml
200年の間軍用地とされていた島で
一般人は立ち入りできませんでした。
今はイベント開催や公園の開発に力を入れて
一般の人にも訪れてもらう島にしようという
活動があるようです。
訪問シーズンは5月から9月まで。
その間頻繁にイベントがスケジュールされています。
その他のオフシーズンになると島にいる人と
アポイントがないと入れないみたいです。
さて!!!
私の目的は…
DSC_0291.jpg
Vendy Award 2011
http://streetvendor.org/vendys/
NYでNo.1の屋台を決めちゃおうというイベント。
7月からチケットを予約してたんです。
とっても楽しみにしていました。
チケットのレシートを見せて会場へ入ります。
あとは22トラックすべて食べ放題です♪
Scan.jpg
手作り感満載で素敵な会場地図。
はじめは片っ端から食べまくる予定だったのですが
私の胃袋も大きさの限界があるようです。

全部は無理でしたが
とりあえずめぼしいものは食べました!!
その一部をご紹介♪
The TACO TRUCK
DSC_0283.jpg
Korilla BBQ
DSC_0314.jpg
そして~
45分待った…
待ったよ~
Solber Pupusas
DSC_0288.jpg
↑↑↑↑↑Vendy Cup Winner!!
「行列が出来ているところにはとりあえず並んでみる」
という行動方針が幸いしました。
うん。
普段ならばない私ですが
食べ物への貪欲な気持ちには勝てませんね。
だって
並んじゃいましたもの。
Vendy Awardはデザート部門もあります。
DSC_0304.jpg
Miss Softee
DSC_0305.jpg
美味しかったです。
塩味と甘味
しょっぱくって、あまい。
グリーンに囲まれ
友達とのんびり過ごすには最高ですね。
DSC_0293.jpg
秋のニューヨークは魅力が増します。
このイベントには
ブルックリンブリュアリーも協賛しています。
いいですね。
ブルックリンラガー。
フードトラックと秋の空
私の心を刺激するタコスとビール。
Yossy


Comments are closed