ニューヨーク、やってます!

こんにちはアラフォーです。
ついに最近働き始めた私の東京での勤務先が事務所と工場が合体!し、東京本部ぴかぴか(新しい)となりました!!
工場ではあのイチローも食べているピザやニューヨークでは知らない人はいない(言い過ぎか?)
ベーグルをなんと販売しているんですってよ。
ピザ生地やベーグルはニューヨークで作ったものを冷凍して美味しさ逃さず日本に持って来ているので
日本にいながらニューヨークを食べれちゃいます手(チョキ)
スゴクないですかあせあせ(飛び散る汗)2,3ヶ月前はニューヨークにあったものなんですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
この看板が目印ッス。今や知る人ぞ知るって言うのでしょうか?かなりの人気ッスひらめき
ベーグル外看板.jpg
場所は港区の麻布十番方面から五反田方面に向かい途中に明治通りに入り100mくらいかな??
みなさん、一緒にニューヨークしませんかわーい(嬉しい顔)


Comments are closed