サンバゾンコラボカフェopen!!!

こんにちは、Zun+゜です猫
もうご存知の方も多いかもしれませんが、
先日、日本初のサンバゾンコラボショップが出来ました!!!
広尾駅から歩いてすぐの
「Island Veggie×SAMBAZON Cafe」ですぴかぴか(新しい)
元々『サンバゾン』のカフェはカリフォルニアにあって、地元サーファーから子供にまで大人気のお店なんです。それがなんとこの度、芸能人がお忍びで通うというハワイアンベジフードカフェ『アイランドベジー』とのコラボという形で、初上陸が実現した訳なんですね。
最高品質のアサイーを使用し、本場のレシピに忠実に仕上げたアサイーボウルやスムージーが自慢とのこと。
さっそく行ってみましたよー!
(実はすでに3回は行っている)
広尾駅を出て、細い道を入ってすぐ見えてきます。パープルパラソルが目印ぴかぴか(新しい)写真cafe.jpgとってもおしゃれです。
2階にも広々としたイートインスペースがあるので、ゆっくり過ごしたい方にはこちらがお勧め。
初めての本場アサイーボウルにわくわくしながら待っていると、あっという間に
キタ―(゜∀゜)-ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)
写真acaibowl.jpg
写真奥が、ストロベリーをトッピングした定番の『サンバゾン・ベリー・ボウル』、
そして手前が『チョコレート・バナナ・ボウル』。ベジーな方でも食べれるチョコレートを使っているようです。それにしてもアサイーが濃厚で、シャリシャリしてて美味しい!下にシリアルがザクザク入っているので、けっこうお腹にたまります。ランチ後のデザートに丁度いいサイズです。朝食がわりに食べるなら、Mサイズかな~(書くことがいつも食べルポみたいになってきた)!
まずは基本の『サンバゾン・べりー・ボール』を是非試していただきたいでするんるん
バナナ、いちご、ブルーベリーがたっぷりで、だるい夏の朝でも1日を元気にスタートできそう!
ちなみにスムージーがこちら。
(2回目に行った時の。油断して飲みかけですが悪しからず)写真smoothie.jpg
スムージーがちょっと波打って見えるのがお分かり頂けますでしょうか?
予想以上に濃厚でした。時間がない朝(=毎日)に飲みたい~~!!!
次はどのアサイーボウルにしようかな。
とりあえず全部制覇するまで、通います(笑)
以上、褒めすぎな?食べルポでしたが、私自身アサイーにハマってしまったので、致し方ないです苦笑。
お店が気になった方は、こちらをチェックしてみてくださいね。
http://www.islandveggie.com/ISLAND_VEGGIE_guang_weiairandobeji/Menu.html
最後に、仕事の意地は無いけれど食い意地だけはあるZun+゜から、ちょっと嬉しいnewsをお知らせさせてください☆
東京セントラルキッチンで、Sigmund’s(シグムンズ)のプレッツェルの販売を追加開始しました!
以前もひょっとしたらブログで書いたかもしれませんが、
これ、個人的に、会社とか関係なく、本気で、大好きなのです。写真sigmund.jpg
このボリューム、生地の味といい、もちもち感といい、他のプレッツェル屋さんのとは、訳が違う。
これからはしばらくシグムンズとアサイーで、幸せ気分に浸れそうです(笑)。
シンプルなプレーンと、デザートにもokのシナモンレーズン。ぜひぜひ、お待ちしています~!
Zun+゜


Comments are closed