☆ニューヨークオフィス開設のお知らせ☆

Happy July 4th!!
こんにちは、Yossyです。
ニューヨークはここ数週間
30度を超す蒸し暑い日が続いています…
そんな中、わたくしは着々とニューヨークオフィス開設!!!の
準備に燃えています!!
フェイスブックではご紹介させていただいていたのですが
KG’s NY Style Deli
http://www.facebook.com/KGsNYStyleDeli
ブログではまだでしたので、この場を借りてお知らせとさせて頂きます。
IMG_20120703_141533.jpg
… これから机を組み立てたり…
棚を買ったり、まだ準備中なので。チラッと…だけ。
築100年を超えるオフィスビル。
天井が高く、開放感があり、
自然な太陽の光が大きな窓から入ってきます。
ニューヨークオフィスは
トレンドの発信地チェルシーにあります。
Address:
130 W 25th Street #5A
New York, NY 10001
(25ストリート+6アベニューと7アベニューの間)
TEL:212-229-0330
Fax:212-229-0332
最寄駅はMetroのFとMラインが通っています。
まずは毎朝、コーヒーを買って出勤。
オフィスの周りにはアンティークショップがずらりと並んでいて
週末にはアンティークショップがぎっしりと集まる
フレアマーケットもあります。
http://www.hellskitchenfleamarket.com/home/ 
(25st + 6Ave と7Aveの間)
ランチに小腹がすいたら
半ブロック先のホールフーズマーケットに。
(25st + 7Ave)
ハンバーガーショップのシェイクシャックがある
マディソンスクエアパークまで2ブロック。
http://www.shakeshack.com/location/madison-square-park 
(25st + Broadway)
イータリーは1ブロック。
http://eatalyny.com/ 
(25st + Broadway)
先月そごう西武様で行われたニューヨークフェアで大盛況だった
カップケーキのビリーズベーカリーは5ブロック。
http://www.billysbakerynyc.com/ 
(21st と 22stの間 + 9Ave)
韓国料理が恋しくなったら
地元コリアンアメリカンに大人気のKunjipへ。
http://www.kunjip.net/ 
(32st + 6Ave と 5Aveの間)
大好きなメキシカンはお手軽にChipotleで。
http://www.chipotle.com/en-US/Default.aspx
(26st + 7Ave)
会社帰りにちょっと友達と待ち合わせで
ルーフトップバー 230Fifthへ。
http://www.230-fifth.com/
(26th と27thの間 + 5Ave)
などなど、食べる+リラックス+飲むに最適!!
ただいま入社4か月目で私の後輩にあたるJoanことEmiちゃんが
ニューヨークへ出張兼、研修で来ているので
230Fifthなんかへ行くと女子トークに花が咲きます。
素敵なお店を見つけたら、ブログでもどんどん紹介していきます!!
それに何と言ってもニューヨークの生産者の方々により近くなるので
物理的な距離然り、気持ち的にも更に取組の姿勢や方向に
よい面がたくさんあると思います。
ニューヨークの空の下で思いっきり毎日を生き抜いていきます♪
Yossy


2 comments to this article

  1. トーリスガーリ

    on 2012年7月6日 at 8:02 PM -

    頑張れ!

  2. Yossy

    on 2012年7月25日 at 5:30 AM -

    トーリスガーリさん
    ありがとうございます!!
    一生懸命頑張ります♪