★SAMBAZONアサイーでエネルギーチャージ★

こんにちは~~Zun+゜です。
大変ごぶさたしておりました
今年のGWもあっという間でしたね。
みなさま如何お過ごしでしたでしょうか?
天気も割と安定していたので、アウトドアを思いっきり楽しんだ方も
多いのではないでしょうか晴れ
私事ですが、初めて登山に挑戦してきました!
高尾山with アサイー!
初心者ながら終始ケーブルカーは使わず、帰りはしっかり稲荷山コースで下山。
社会人になってからほとんど運動という運動をしてこなかったので、正直心配だったのですが・・・
なんと全身どこもいっさい筋肉痛にならないという驚きの結果!!
これもお供のアサイーのおかげでしょうか!?きっとそうに違いない!(半分言い聞かせている)
写3.jpg
こちらのアサイードリンクは、さらっとした飲み口で後味もすっきりしているので、まさに運動中のオンタイムに、ゴクゴク気軽に飲めちゃいます。ただの水分補給だけでなく一緒に栄養がとれるのも嬉しい!と身をもって体験しました。さすがスーパーフード!
たくさん森林浴をして、いい汗かいて、最高の山デビューでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ハワイアンフェスティバルin お台場 with アサイー!
さてハワイといえばアサイー、アサイーといえばSAMBAZONですね~!
今年で11年目を迎えるという当人気イベントに出展!
ということで、いざ様子を見に行ってみると。。
写真.jpg
なんとアサイードリンクは完売!嬉しいですね~(きらきら)
ちなみに、実際ハワイで食べられるアサイーのほとんどはSAMBAZONのものなんですよ!
ハワイ通の方にはもうお馴染、アサイーの超有名なトップブランドなのです。
今週末は茅ヶ崎でイベントがあるとのこと。
こちらでもSAMBAZONが参加しますので、ハワイを満喫しに、ぜひ遊びに来てくださいね♪
Mahalo!
↓↓詳細は下記からチェック↓↓
【茅ヶ崎アロハマーケット】http://www.chigasaki-cci.or.jp/aloha/market/market.html
とまぁ、大好きなアサイーと共にGWを満喫した訳ですが、
しかし毎度のことながら、嫌でも現実に引き戻される日はやってくるのです。。orz
・連休明け、仕事始めにスイッチが入らない。。なんか体だるいなぁ。。
・気温差で体調がすぐれない。。最近疲れ気味?栄養補給したい。。
という方も多いのでは!?そんなあなたに、朗報ですよ~!
『アサイースムージー』でエネルギーチャージ!
5/3より、大丸東京地下1階『KG’s NY Deli』に、あのSAMBAZON(サンバゾン)のアサイースムージーが新メニューとして登場しました!待ってました~(^O^)
写真2.jpg
アサイー(ガラナエキス入)に、豆乳、バナナ、イチゴが入っています!
この組み合わせは間違えないでしょ揺れるハート
味はフルーティーでとっても飲みやすいです~♪
スムージーは、最近特にファッションモデルや女優さんがこぞって毎日の食生活に取り入れていて、
もはや定番になりつつありますよねぴかぴか(新しい)
特に、鉄分・ポリフェノール・カルシウム・ビタミンE・食物繊維がたっぷり摂取できるアサイーは、
言うことなしで女性の味方です!
実はアサイーはとても酸化しやすいデリケートな果実なので、時間が立つと色も風味もどんどん変わっていきます。ぜひフレッシュなうちに召し上がってくださいね。
写真5.jpg
ちなみに、容器にはこちら、サンバゾンのロゴ入っているんですね。ちょっとうれしい。
(遠目で見るとなんとなく某ス○バに似ているような)
これだけでオシャレに見えるから不思議。捨てるのがもったいない~!
だって、これが手に入るのは今はここ、KG’s NY Deli だけですよ^^
本格的な夏に備えて、栄養価の高いアサイースムージーを試してみませんか??
合わせてアサイージュースも3種類ご用意しています!
きっと美味しさにびっくりします。美味しいからこそ、続けられるヘルシーライフ!
久しぶりだったので、はりきってたくさん書いてしまいました。
以上、今大注目のアサイー情報をお届けしました~!
Purple Love!
Zun+゜


Comments are closed