Corner Bistro

こんばんわ。
Yossyです。
ニューヨークに行くと食べたくなってしまう…
ハンバーガー。
その中でも1番と呼び声の高い
Corner Bistroへ行ってきました!!
http://cornerbistro.ypguides.net/
なんでも
地元っ子にすごく人気だそうです。
名前の通り角にあります。
私が行った時は
店内ニューヨーカーばかり。
近くにオフィスがある人や
きっと、チェルシーマーケットで
働いてる人なんかが
友達と待ち合わせてランチを食べてる感じ。
他には
白髪のおばあちゃんグループとか。
店内を入るとすぐ
バーカウンターがあります。
DSC04444.jpg
DSC04445.jpg
あ、写真撮ってるのみつかった。
カウンターは長年お店を支えてきた
深い色の木で、なんだか渋い感じです。
こっちを向いている男性って
3人連れみたいな感じで
並んでカウンターに座っていたのですが
どうも常連さんみたい。
平日の昼間から
お酒が入ってる様子で
楽しそうにランチタイムを過ごしてました。
私はその横にある外が見える場所をチョイス。
DSC04438.jpg
DSC04439.jpg
あ…
メニューはいたってシンプル
普通のと
チーズのと
スペシャルみたいな感じです。
私は普通のを注文。
しかも、ハンバーガーが出てくるまで早かった!
DSC04443.jpg
チーズの上でベーコンが踊ってます。
お店に入ってる人はほとんど全員
フライドポテトを注文している様子。
お味は…
ワイルドです。
「肉!100%でパテを作っております!!」
という感じで、
油っぽくないので、
お腹すいてる人は
きっと2個とか食べられます。
パンはソフトでしっとりしてるタイプ。
DSC04441.jpg
近くに行くことがあって
その時に、もしお腹がすいてたら
ここでニューヨーク1番といわれる
ハンバーガーを食べてみるのもいいかもしれません。
Corner Bistro
331 W 4th St
New York, NY 10014
Mon-Sat 11:30am- 4:00am
Sun 12:00pm- 4:00am
Tel: (212) 242-9502
Fax: (212) 242-9502
お腹すきました。
そろそろおうちに帰ります。
日本の気候はいかがですか?
では、日本の皆様
今日もよい1日をお過ごしください♪♪♪
Yossy


2 comments to this article

  1. じゅんじゅん

    on 2011年12月14日 at 8:11 PM -

    美味しそう!
    出かけて行って食べてみたいですね!

  2. Yossy

    on 2011年12月14日 at 10:53 PM -

    じゅんじゅんさん
    コメントありがとうございます!
    お仕事があって旅行に時間をとるのは大変ですが、旅行する機会があったら是非NYCへ!他にも美味しいハンバーガーやステーキ、焼き肉なんかもあるので、食べるものには困りません♪♪♪