LA出張記 -サンバゾン本社編-

こんにちは!ジョンです(^^)
やっと東京も朝晩過ごしやすくなってきました。
記録的な猛暑が続いたこの夏、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?
ジョンはこの夏、あのメーカーの本社に行って参りました!!!
P1000027.jpg
このマークを見てお分かりの方もいらっしゃると思います。そう…
SAMBAZON -サンバゾン-
今、日本でも注目の『アサイー』を初めてアメリカに持ってきた
アサイーのパイオニアコンパニーです!
(サンバゾンの話題が続いているのですぐわかったかもしれませんが・・・笑)
改めて、サンバゾンについてご紹介させて頂きますと…
≪サンバゾン≫
●アメリカNo.1のアサイーメーカー
●アサイーはオーガニックの認証を受けた契約農家からのみを使用
●ハワイの有名カフェやレストランで使用
写真.jpg
日本ではドリンクとピューレが手に入ります!
http://www.sakaifoods.com/acai-sambazon/index.html
是非お近くの輸入食品スーパーにお立ち寄りくださいませ(^^)
(首都圏30店限定にてイトーヨーカ堂さんでも32ozボトルが販売中です!)
…っと、話が逸れました。
そうです。前回のNYに引き続き、サンバゾンの本社に行かせて頂きました!
ただ今回は取引先様のアテンド、ということで、私は終始
・通訳
・スケジュールの管理/遂行
に徹底しておりました。
初めてのアテンドは、毎晩寝た記憶がないほど緊張しましたが、
とても貴重な経験となりました。
社内はもちろん、サンバゾンのみなさん、得意先様のご協力なしには
無事に終えられない出張でした。
ありがとうございました。
今日は、そんなサンバゾン本社をブログをご覧の皆さん限定にチラッとご紹介!
P1000017.jpg
サンバゾンCar
P1000018.jpg
ナチュラルなイメージで統一
P1000022.jpg
ここにもあのマークが・・・!
P1000020.jpg
クリエイティブな空間
P1000024.jpg
冷蔵庫にありました!”ENERGIZE your SOUL”
厳しい残暑もアサイーパワーで乗り切っていきましょう!


Comments are closed