Philadelphia Down Town

アメリカ出張も終わりに近づいています
今日はPhiladelphiaのDown Townへ行ってきました
11:00
まずはSouth Street
以前もブログで紹介したかもしれません
Mirror House
South Streetにあります
DSC01743.jpg
その後は
同じくSouth StreetにあるWhole FoodsとSuperfreshに
12:00
Whole Foodsにはイートインもあるんです
サラダバー、スープバー
デリセクションなどなど、いい匂いが漂ってました
DSC01745.jpg
13:00
次は
Reading Terminal Market
ここはスーパーというよりは、市場風の場所
DSC01764.jpg
いろんな国の市場の写真が壁に飾ってありました
東京の築地の写真も。
15:30
そして、スーパーまだ続きます
最後に私が好きなTrader Joe’sへ
来週にそなえ、ヨーグルトと無脂肪牛乳を買って
ホテルに戻りました
結構な距離歩きました
DSC01766.jpg
Yossy


2 comments to this article

  1. Mana

    on 2010年10月11日 at 11:10 AM -

    わ~フィリーだ!あたしも一人でうろうろしたよ~♪アメリカもどりたいなー><
    よっしーと枚方で会った奇跡を思い出すよw

  2. Yossy

    on 2010年10月12日 at 4:45 AM -

    Manaちゃん
    コメントありがとう!!
    今週末もSouth Streetに行く予定です。
    phillyは過ごしやすい季節になってきてるよ。
    夜と昼間の寒暖の差は激しいし、
    夏が終わって少し寂しい感じもあるけど、
    ハロウィンのデコレーションをした家が増えてきてて、ちょっとウキウキします。
    枚方とか、すごい確率で遭遇してるから
    またどこかで会うかもね☆