Apartment

今日は2件目となるアパートの内見に行ってきました
DSC01728.jpg
Ron-sanのOfficeから30分くらいの場所にある
Drexel Hillという場所です
Studioタイプ(ワンルーム)は満室ということで、
1Bedroomタイプを見てきました
DSC01729.jpg
最上階(といっても3階ですが・・・Ron-sanは息がきれぎみ)
第二次世界大戦中にできた建物だそうです
築60年!?
DSC01730.jpg
DSC01732.jpg
キッチンはリフォームしたみたい。
DSC01731.jpg
日本で言う2DKにあたる物件です。
1LDKかな?2LDK??
とにかく、ベッドルーム、リビング、キッチンがあります。
$750
家具がないとだだっ広く感じる・・・
「一人で住むには広すぎない?」と不動産屋さんに聞いたら
「日本の一人暮らしの標準に比べたら広いかもしれないわね。
 でも、こっちでは普通サイズよ。」と言われました。
私は気にいったのですが、
Ron-sanはあまり好きじゃなかったみたいです。
「食器洗い機ないし・・・建物が古い。」と言ってました
それに、Drexel Hillまで思っていたより遠かったのもダメだったのかな?
帰りは1時間くらい迷いましたw
この物件に住むことはなさそうですね。
来週も物件見に行きます。
Yossy


Comments are closed