Familymart

酒井食品に入社する前の半年間くらい
Familymartでアルバイトをしていました
レジしたり
検品・品だししたり
朝5:00~10:00くらいまでのシフトだったので
常に寝ぼけた感じでバイトに行ってました
(しかもスッぴン!!)
今考えるとひどい話ですが、
その時は「結構大丈夫^^」なんて思ってました
6ヶ月間のバイトで一番印象に残っているのがコレ!!
http://www.family.co.jp/goods/sweets/eclair/coffee/index.html
毎週のように違うフレーバーがでる
Wクリームエクレアです
食べた事はないのですが・・・
毎週どんな新商品が発売されるか楽しみでした
話題は変わって・・・
コレ!!
desk.jpg
月末・月初の戦場です!!
私の前の席に座ってるよねさんの机の上は戦場なのですー
でも、上の写メはまだまだ序の口・・・
作業を進めていくと・・・
コレ!!
yoneda.jpg
嵐のあとみたいになってます
すごい・・・
私はPCが邪魔になってこの状態が見れないので
ちょっと残念です
よっしー

コメントを残す