週末♪

昨日、おとといは大阪に来て二回目の週末でした\(^_^ )/
実は私、妹の家に居候をしています。
元々が一人暮らしの予定で借りているアパートだから狭い!
この一言につきます・・・
まず玄関は二人分の靴に占領されてます
料理は持ち運び可能なIHクッキングヒーターで
しかもフライパンのみ!
夜は体を半分はみ出して、
シングルの布団に妹と二人で寝てます
と、いうことで
こんな生活を少しでも改善すべく
梅田へ買い物に行きました
それに公開されたばかりの『アリス・イン・ワンダーランド』も見たい♪
お昼くらいから家を出て、
帰ったのは7時くらいでした
いやー
何事も予習して行かなきゃですね
意気揚々と行った映画館では
昼にも関わらず21時の上映意外sold out
ヨドバシカメラでは
安価のカセットコンロを見つけるも
アパートのガス栓がどのタイプか分からず
購入を断念・・・
と、
散々でしたが
最後は観覧車に乗って
ルンルン気分で帰宅しました
それにヤカンも買ったし
明日からは電子レンジでお湯にしなくてもよくなった!
お湯が沸いたら、
「ピー」っと音で教えてくれます
よっしー

コメントを残す