いざ、ちちんぷいぷい展へ

はじめまして、新入社員のよっしーです
今日は仕事帰りに、先輩と一緒に阪急梅田で行われている《ちちんぷいぷい展》へ行ってきました
(^◇^)ノ
目的地は10階!!
「ブラッツ岡本店です」( ̄ー+ ̄)
到着してみてビックリ!
通路は人でいっぱいです
人混みをかき分けながらブラッツを探します
「ぁ、あったーΣ(゜Δ゜*)」
大きいホットドッグの看板が目に飛び込んできました
そして、
ブースの前にはジョンソンビルのソーセージを試食して下さっている方々が・・・
\(^_^ )/
どうやらミラーズマスタードの方もお試しいただいているようです
q(>_<、)q ありがとうございます 実はわたくし、先輩にホットドッグをおごって頂きました♪ 今帰りの電車です。 早く家に帰ってホットドッグにかぶりつきたい (°▽ °;) 今日は10階しか見なかったので、明日は11階を見に行ってみようかなぁ φ(..) よっしー

コメントを残す