機種変更

つい先週末、携帯の機種変更をしてきました。
一時的に別会社の機種に変えたこともありましたが
基本的にはYossy=docomoです。
はは
携帯の持ち始めは
Nシリーズ
↓そして
モトローラ

LG電子
ときて
今回は・・・
Xperiaにしました!!
IMG00016-20101027-2108.jpg
(お隣のゴリラはYossy愛用のバックについているマスコットです)
Blackberryの白もいいな~なんて迷ったのですが
使い勝手の良さに惹かれてXperiaにしました。
使いやすいプラス、なんでかというと・・・
@docomo.ne.jpのアドレスが使える機種だからなんです~
blackberryは@docomo.ne.jp未対応なんですね。
私の母親と妹は最近iphoneにしたみたいです。
スマートフォンに携帯を変える人
私のまわりにすごく多いです。
docomoの担当してくれたお兄さんも
Xperiaに機種変更する人が多いと言っていました。
みなさんの周りはどうですか??
Yossy


Comments are closed