切り上げ!

もう、金曜日の3時から休みモードです。
こちらは金曜日の雰囲気が完全土日
混雑に巻き込まれないよう2:30に会社を出て家路につきます
帰る途中に洗車をすることに
列に並んでいると
お兄さんが近づいてきて
「いくらのにする?」って聞きます
「じゃあ、$23で。あ、$20しか細かいのがないない」と答えると
「$3まけるよ。」とかいう会話が展開され
車を降りてあとはお兄さんにすべてを任せます
IMG00023-20100924-1523.jpg
ん?
スケルトーン!!
IMG00025-20100924-1523.jpg
愛車がどんなふうに洗車されているか見ることができるんです!
感動しちゃいました
し・か・も
IMG00024-20100924-1523.jpg
泡に色ついてるし!!
完全、見られながら洗車しちゃってることを意識してます
IMG00026-20100924-1527.jpg
仕上げは、大人が3,4人よってたかって
手で水滴をふき取ってくれます
Yossy


Comments are closed