Water Ice & PNC

洗車の次はこれ!
寄り道2番目、Water Ice
IMG00027-20100924-1541.jpg
日本で言うところの
フローズンドリンクみたいな食べ?飲み?ものです
バニラ
チョコ
スイカ
チョコチップ
チェリー などなど
ラインナップはかなり豊富
2つのフレーバーまで同じカップに入れてくれます
私はバニラとチョコチップ
Ronはチェリーとチョコ
IMG00028-20100924-1542.jpg
一見かき氷みたいですが
氷ひとつひとつが細かくて、まんべんなく味がついてます
そう!
私の中では、アメリカってドライブスルー
のイメージが強かったりするのですが
IMG00030-20100924-1551.jpg
写真の左端に車が2台停まってるの見えますか??
「こんなドライブスルーってあったんだ!?」
なんだかお分かりでしょうか。
そう、銀行のドライブスルー!!
それに、銀行が空いてる時間も長いです
平日8am-8pm みたいな感じで、土曜日もあいてます
「ドライブスルーなんて、そこまでしなくてもっ!!」
って思いますが、私はそんなアメリカが好きです♪
そしてなにより
便利~
Yossy


Comments are closed