ドンキホーテかと思ってたんだ

なんせわたしの出身は田舎なもので、
ドンキホーテも、びっくりドンキーもないんです
大阪に観光に来るたび思ってたのは
「わーびっくりドンキーだって~。飲食店もやってるんだ」
なんて思ってたわけです
道頓堀の近くに
ドンキホーテもびっくりドンキーも両方ありますよね?
少し前に
もしものシミュレーションバラエティーお試しかっ!
帰れま10でびっくりドンキーやってて、それで知ったんです
ドンキホーテとびっくりドンキーに関係性がないことを・・・
まだ食べに行ったことはないですが
おもわず行ってみたくなるような外装ですね。
P2010_0805_134702.jpg
お昼から外出で
今日は最近お誕生日を迎えられた営業の先輩、そして
私の直属の先輩であるTさんと行ってきました
出先へ車で向かいまして、留った信号の隣がびっくりドンキーだったんです
ちなみに・・・
こんなのも通ってました
P2010_0805_135100.jpg
路面電車をみるのは広島以来です
少し懐かしい気持ちになりました
よっしー

コメントを残す