夏ですもの、専務に習ってコレ

毎日暑い日が続いてます
おとといは電気代の節約と称して
エアコンなしで夜を過ごしてみました
その夜は悪夢をみるし、寝相悪いし
ビックリして起きてみると妹の顔に蹴りをいれてるし
そんな散々な感じでした
昨晩はエアコンをつけて寝ましたが
かなり快適で、現代に生まれたことを感謝しました
あ~文明の力!!
専務は時々スーパーでとうもろこしを買ってこられます
会社で温めて召し上がってるようです
夏だな~美味しそうだな~なんて思いながら
私の今日のランチはお蕎麦
「お!!」
「お蕎麦屋さんにゆでたとうもろこしが売ってある!!」
即決で買いました
とりあえずガブリ
0805.jpg
モグモグ
歯に挟まる・・・
とうもろこしを食べるときはこの難関をクリアしなければ・・・
あ、あの手があった
0805-2.jpg
左半分が前半の食べ方
右半分は後半の食べ方
お~いい感じだ~
0805-3.jpg
よっしー

コメントを残す