お腹すいた

image/2010-06-17T19:57:151
月曜日にきたチーズケーキです
濃厚なんだけど
甘すぎない感じでした
甘いのは甘いんですけど
もっと甘いのを予想してたのです
だってアメリカのNYチーズケーキっていう
売り文句だったんです
下にクッキーとかしいてあってもよかったカモ
歯応えがなくて
物足りなかったです
「チーズケーキに歯応えを求めるな」
と言いたくなりますが
実際食べてもらうと分かるはずっ
小さめにスライスすると
ペロッと食べられる
でも
少し欲張って大きめにカットしちゃうと
食べ終わる前に飽きちゃいます
上にチョコとかかけて味に変化をつけたり
フルーツとか違う食感のモノをプラスしたくなります
見た目も7割くらい増すと思います
ひょっとしたら
私が買ったホールのプレーンケーキは
パーティー用とかなんでしょうか?
じゃなきゃ、食べきれる大きさじゃないっ
ホールだから大きいのは当たり前ですが
それにしても大きかったものですから・・・
妹の友達に分けても
まだ半分くらい残ってます
どうしよ・・・
冷凍で送られてきて、
冷蔵庫で解凍後
(常温で解凍してはダメみたい)
2日間の賞味期限です
あれ?
賞味期限もう過ぎてる・・・
気のせい気のせい
よっしー

コメントを残す