FOODEX JAPAN 2011!!

こんばんは。Yossyです。
幕張の天気はみぞれ!!
昨日のポカポカした陽気が信じられないくらい寒い…
でも寒さになんて負けていられません。
今日はデザイン会社さん、営業さんを中心に
FOODEX会場でのブース設営がありました。
いつもは1~2ブース借りて出展しますが
今年はなんと4ブースも!!
FOODEXへ来場される方は、是非
Sakai Foods Americaのブースまで来て下さい。
楽しみにお待ちしています。
————————
会期:2011年3月1日(火)~4日(金)
10:00~17:00(最終日は16:30まで)
会場:幕張メッセ1~8ホール
今年から酒井食品は、アメリカPA州にある子会社
Sakai Foods Americaと一緒にブースを出します。
1D01-229(ホール1 USAパビリオン 小間番号229)
Sakai Foods Americaブース
Yossy


2 comments to this article

  1. Makiko Noya

    on 2011年3月2日 at 1:51 PM -

    これ、幕張なんですよね。。。大阪だったら伺ってたと思います!HP拝見しましたが、興味深々でした。頑張ってください。

  2. Yossy

    on 2011年3月2日 at 2:16 PM -

    Mikiko Noyaさん
    メッセージありがとうございます。そうなんです。幕張メッセでやってるんです…大阪部隊は、準備も入れて1週間幕張に張り付いています。
    ブースの様子upしますね!