Today's Lunch!!

IMG00013-20100923-0953.jpg
モー、手放せません
「どうも、ターキーヒルのマスコットです」
(あれ、名前なんだったかな??)
コーヒーを朝から飲みっぱなしです。
いったい何杯飲んでいることやら。
今日のお昼は「Primos Hoagies」といお店のtake out
Hoagies(ホギーズ)はフランスパンのような細長いパンに
いろんなものが挟んである食べ物
IMG00015-20100923-1110.jpg
郵便物を出しに行った後に取りに行ってきました
IMG00016-20100923-1127.jpg
Veggie Diabloです
(Diabloはスペイン語で悪魔!!)
IMG00017-20100923-1129.jpg
緑の大きい唐辛子が入ってて、少々お辛いHoggiesでした
食事中はダイエットコーク、
食後はコーヒー
IMG00018-20100923-1222.jpg
さて、このターキーヒルのマスコットの牛さん、
牛の柄と色が変わっていますが
一番初めのカップとまったく同じものです
「カップの反対側」とかそんなんじゃないんです
温度によって、牛さんの柄と色が皮変わります
こんなのってすごく可愛いっ。
欲しい・・・
ターキーヒルのJeanmarie-sanに頼もうかな。
きっとくれるかもしれない!!
Yossy


Comments are closed