ベーグル

ベーグルってこんなにおいしかったでしょうか?
IMG00010-20100923-0757.jpg
今朝はRon-sanが買って来てくれたベーグルが朝ごはん
IMG00009-20100923-0757.jpg
日本ではお店に買いに行っても1つとかせいぜい2,3個ですが、
Ronはバスケットボールがひとつすっぽり入りそうな箱に
10個ほど買ってきました。全部で4種類
(いっぺんに全部食べるんじゃなくって
 食べないベーグルは冷凍庫で保管ようです。)
その中から私は上にゴマがのっていて、
生地にニンニクとは練り込んであるベーグルを頂きました
半分に切って2,3分トースト
IMG00011-20100923-0758.jpg
そして、「10個買ったら2パックタダでくっついてきた」という
サーモンチーズクリームを上に
IMG00012-20100923-0800.jpg
少し焼きすぎたらかな・・・と思ったら
ちょうど良く焼けてました!!
外は少し硬いくらいにサックサクで
中はもっちりフワフワ。
とってもおいしかったです。
お店の名前聞いとかなきゃ!!
Yossy


Comments are closed