【雑誌掲載情報】Junior's Cheesecake(Saita10号)

こんにちは*゜Joanです♪
この度、Junior’sSaita10月号に掲載されました!
saita_120907_表紙.jpg
掲載ページはこちら↓
saita_120907_ジュニアーズ.jpg
なんと、あの三船美佳さんの連載ページ「三船家のHAPPYネット生活」に
『ママ会にぴったりのスイーツ』として紹介されています♪
三船さん自身、NYにあるJunior’sのダイナーにも足を運ばれているようで、
?チーズケーキ+ホイップクリーム+ベリー
?チーズケーキ+無添加ジャム
?チーズケーキ+チョコペン ⇒ 子供たちでお絵かき♪
とチーズケーキをアレンジしながら楽しんで頂けているようです。
お子様がいらっしゃるご家庭では、
このチョコペンを使ったアレンジは特におススメです!
チョコペンの他にも、
○ホイップクリーム
○グミ
○チョコスプレー
○フルーツ
などを予め揃えておけば、あとは子供のセンスにお任せ♪笑
きっと夢中になってチーズケーキをデコレーションしてくれることでしょう。
(かつての私もそうでした・・・手(チョキ)
(友人10人と完成させたケーキの出来栄えは・・・ご想像にお任せします(笑))
あの有名人も虜にするジュニアーズのチーズケーキ!
是非、あなただけのアレンジで楽しんでみてください!
-Joan-


Comments are closed