Philadelphia Philly's

こんばんは
今日のアフター5は野球観戦でした!!
PhiladelphiaにはPhilly’sというチームがあります
今日はPhilly’sのホームグランドであるスタジアムへ行ってきました
試合前にスタジアム内で夕食をする為、
少し早めに到着
時間になってもゲートが開かないので
辺りを散策する事に
DSC01272.jpg
他には
こんなのがいました
DSC01269.jpg
社長と豚さんです
この豚は、私たちが取り扱っている商品
Hatfield Quality Meatのキャラクターですかね??
HQM(Hatfield Quality Meat)はスタジアムでホットドッグを売っています
今日はホットドッグが$1にディスカウントされる日で
フードワゴンの前には人だかりが!!
(ちなみに、Turkey Hill のアイスクリームも売ってあるんですよ)
そして
球場の中はこんな感じです
DSC01275.jpg
三塁側の前から17列目だったので、
グラウンドの芝生や、球の速さを肌で感じることが出来ました
雨が降っていましたが、
楽しく観戦できました。
(私の雨女の疑いが更に深くなりましたね・・・)
よっしー

コメントを残す