NY

私のアイマスクは目を圧迫しないよう
眼球の上部分は盛り上がっている作りになっています
DSC01399.jpg
表はピンクですが、裏は水色
アイマスクを使っている間は色なんて関係ありませんが
好きな色の組み合わせだと旅行もたのしくなりますね。
そして、空気を入れて膨らませる枕(なんて言うんだっけ?)
中学校の時から使ってます
いくら空気を入れてもしぼんでしまうのですが、
それって寿命がきたってことでしょうか??
さてさて、
シアトルからの5時間のフライトを終え
宿泊先に到着しました。
こじんまりとしてますが、清潔な部屋です!!
DSC01400.jpg
ひゃっほーい☆
窓からは最高に殺風景な景色が一望できます
DSC01401.jpg
はは。アメリカって感じですね。
明日からガンガン頑張ります!!
よっしー


Comments are closed