NJ part2

週末は酒井食品と協力関係にある
Bell Exportという会社の代表Ronさんの家でお世話になりました
土曜日はRonさんの娘さん宅へ
Ronさんの孫にあたるHenry君が可愛くって
写真を撮りっぱなしでした
どうやら甘いものに目がないらしく
DSC01679.jpg
「It’s mine!!」とか言って、独り占めする気満々!!
DSC01689.jpg
なんだか、映画に出てきそうな感じ♪
見事な天然の金髪クルクルパーマ。
お母さんに
「たべちゃだめっ」って言われながらも
ひとつだけ食べていいというお許しをもらって
どれにしようか悩み中・・・
DSC01690.jpg
可愛いですね。
DSC01691.jpg
後頭部の金髪がHenry君、真ん中がお父さん、奥がお母さん
Yossy


2 comments to this article

  1. じゅんじゅn

    on 2010年9月21日 at 9:19 PM -

    ヘンリー君、可愛すぎ(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
    ファンになっちゃいました(^-^)
    温かいファミリーで、素晴らしいですね(^_^)

  2. Yossy

    on 2010年9月21日 at 10:27 PM -

    じゅんじゅnさん
    コメントありがとうございます♪
    ヘンリー君可愛いですよねっ。
    動画とかアップできたらもっと可愛さが伝わると思うのですが・・・
    また会う機会があったら、日記書きます!!