HIBACHI

こんばんは。そしておはよう、こんにちわ
よっしーです。
昨晩は、HIBACHIというお店へ行ってきました
DSC01126.jpg
このお店をデザインした方は
酒井食品へあいさつがてら寄って下さる方です
「なんだか変わったひとだなー」と思っていたのですが
HIBACHIのデザインを見てビックリ!!
素敵~な景色を見ながら鉄板焼はいかがですか?
DSC01130.jpg
お客さんを見るとカップルか
何かの記念日を祝っている人が多かったです
DSC01129.jpg
こちらの天気はとても変わりやすい上、
雨女の私が参戦している為に食事が始まった頃
雨が降り出し、雷までなっていました
でも!!
このレストランは、そんな天候までも芸術のように見えるのです
雨上がり、虹がでました。
見えますか?
DSC01133.jpg
今日は土曜日。日帰りでNYへ行きます
SOHOを中心に観光をします。
楽しみっ
よっしー

コメントを残す