Fancy Food Show 2012

皆さまはじめまして!
今年4月から入社致しました、新入社員のJoanです。
入社して早3ヶ月で私が行ってきたのは・・・
じゃじゃん!
ny0711
そして、
ny0711
さらにこちら!
IMG_0763.jpg
もうお分かりですね!
そう、ワシントンD.C.、フィラデルフィアにNEW YORKです♪
まだ仕事の右も左もわからない私に3週間も行かせて下さった会社に感謝です。
そしてこのブログをずっと続けているyossy先輩にも大変お世話になりました。
盛りだくさんの出張でお伝えしたいことが山ほどありますが、
今回はWashingtonD.C.で行われたFancy Food Showについて。
IMG_0426.jpg
米国で最大規模の食品の展示会で、夏と冬に東海岸と西海岸で行われます。
世界中からバイヤーが集まるこの展示会に、今回Sakai Foods Americaが出展致しました!
IMG_0489.jpg
(入場前に撮ったので寂しい様子ですが・・・)
会場全体は撮影禁止だったのですが、
とにかく会場が広い!
3日間の開催でしたが、私の足では全部のブースを回りきれませんでした・・・トホホ。
(目的は達成できたので良しとします)
それにしても、最近のアメリカのAll Natural, Organicの勢いはすごいですね!
NYでもおしゃれなオーガニックのスーパーやレストランが多くできています。
そちらについてはまた今度・・・
Joan


Comments are closed