Boscov's

寒い!!
朝と夜なんてもう、日本で言う秋の終盤くらいの気温です
昼間もそんなに暖かくならないし・・・
ということで、
昨日は秋冬モノを買いにBoscov’sへ
crocs.jpg
http://www.boscovs.com/store/homepage.html
今、セールをしているので、昨日なんて
合計$210はずのものが$160でした!!
念願のCROCSをゲット
(かなり遅い・・・?)
一番欲しいデザインではないですが
売っているお店がどうしても見つからなかったので妥協しました
isu.jpg
アメリカに引っ越したらどんな家具を買おうか
チラシを見ながらウキウキしてます
帰りに昼ご飯を買いにKFCへ
アメリカではフライドチキンだけじゃなくって
グリルドも売っているようです
http://www.kfc.com/nutrition/grilled.asp
あと、コーンサラダは日本みたいにカップに入ってるんじゃなくって
細い棒に串刺しにされているのが出てきます
http://www.kfc.com/menu/sides_corn.asp
写真だと、とっても美味しそうに見えますね。
Ron-sanの提案でKFCを食べることになったのですが
アメリカ人だと分かっていても、70代中盤の男性と
60代後半の女性がKFCを食べている姿を見ると違和感を感じてしまいます
Yossy


Comments are closed