Apartment Part4

今日は朝の9:30にアパートの人とアポイントがありました
DSC01780.jpg
見て回っているマンションはだいたい同じような一体にあって
基本的に治安はよいです
不動産屋さんのページに行くとSAFTYというタグがあることがあります
safty.png
ようは、アパートの周りに性犯罪歴のある人が
どれくらい住んでいるかっていう話なんですが・・・
逆に怖いわっ!!っていう。
この地図によると・・・
直径1.6キロ以内に17人もいますね。
東京や大阪の繁華街でいう、直径1.6キロ以内に17人はあまり多く感じませんが
中心地からはずれた静かな住宅地の1.6キロ以内に17人は少し多く感じます
いや~大丈夫だと思うんですけどね。
Yossy


Comments are closed