@実家

実家に帰ってきたので
今は無き愛犬ルシファーとマリアのご紹介
05010216.DSCF0354~4.jpg
10歳と13歳まで生きましたー
かわいいでしょ??
みなさんはペットとか飼ってますか??
よっしー

2 comments to this article

  1. ホテルの フロントで働 いてる 者

    on 2010年5月2日 at 7:33 AM - 返信

    ^^ すごく ステキ で 興味深い ブ ロ グ ですね。
    シーサーの ranking サイトで 貴方の ブログを 知りました。。
     まさに 春 で す ね~。
    今 年 の 旅 行の 予定 は お決まり ですか?
     わたし は FC2で 下記の 旅行関係の ブログを 書いてます。
    http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
    ★ぜひ私のブログと 相互リンクを張りませんか?
    リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。
    ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
    plazarakutenhotelman■livedoor.com
    ※■を@に変えて下さい。
    (URLとブログ名を必ず明記して下さいね)
    ではまた来ます。応援ポチ凸完了です~

  2. よっしー

    on 2010年5月6日 at 10:13 PM - 返信

    フロントで働いていらっしゃる方さん
    酒井食品のブログに遊びに来て頂きましてありがとうございます(^◇^)ノ
    新人よっしーの何気ない日記を読んで下さいましてありがとうございます☆これからもヨロシクお願いします!
    そちらのブログへもお邪魔させてくださいネ

コメントを残す