香りも模様替え

image/2010-05-25T18:09:511
アパートが下水臭い・・・
なぜでしょうか
ハイターとかパイプユニッシュとかひたすらやっても
ちっとも状況は改善されず
妹が
「彼氏が出来ても部屋に呼べないよぉ」と言っていたので
週末にいい香りがするものを買いに行きました
ロータスの香りがするのを買いました
だんだん下の液体を白い花の形をした物体が吸い込み
ピンク色になっていくそうです
楽しみ
妹も喜んでくれました
私は外国風の匂いが好きです
だから衣類の柔軟剤もフローラル系の匂いが強いモノを使ってます
ダウニーではないですが
部屋干しするとすっごくいい香り
本当は外に干したいけど
雨が多い最近の大阪では無理・・・
カラッと乾かないのは嫌だけど
柔軟剤のおかげで部屋が好きな香りに満たされると
悪天候にも寛容になれます
これから梅雨に突入しますね
私は雨好きだし
雨女だから梅雨は平気です
でも梅雨を憂鬱に感じる方は多いですよね?
そんな時期、気分を華やかにするとっておきみたいなの持ってる方とかいらっしゃいますか?
よっしー

コメントを残す