通勤路途中下車 本町

image/2010-06-28T20:06:461
定期券内で色んな場所に行きたい!
入社当初から思ってました
そして
記念すべき1回目が今日!
そんな日は
友達との思い出がある
マクロビオティック
略して、マクロビ
自然でオーガニックな夕御飯を食べに行くことにしました
行ったのは本町にある
「レコッコレ」
http://www.le-coccole.jp/
お店の入り口へ続く
ちょっとしたお庭風の小路の脇には
なぜか卓球台!
きっと
オーナーさんが遊び心に満ちた方だからだと思います
私が頼んだのは
シソのバジルパスタ
(こんな名前だったかな・・・)
正確にはしそのジェノベーゼパスタでした・・・
サッパリしてて美味しかったです
私以外に
サラリーマン風の二人組がっ
「男の人にもマクロビとか食べに来る人いるんだー」
なんて
差別的な事を思ってしまいました
そりゃ、
男の人もオーガニックとか
自然食好きな人がいて当然ですよね
そのお二人と少しお話しましたが
感じのよいサラリーマンでした
知らない場所で
かなり迷いましたが
これも醍醐味の1つですね
1週間に1回は
途中下車していきたいです
よっしー

コメントを残す