結婚式の準備

今日は大学時代の友人の結婚式に着ていく
ワンピースと靴を買いに梅田へ
先週末に下見をしていたので
お買い物は10分くらいで終了!
来週の13日が結婚式です
久しぶりに友達に会えるのでウキウキしています
そういえばつい先日、地元の友達から
「Yossyが結婚するって聞いたけど本当?!」
という確認のメールが!!
わたしの方がビックリしました
おそらく私の妹が6月に結婚したので
その話がまわりにまわって
私が結婚するという事に刷り変わったのでは。。。と思うのです。
田舎って噂があっという間に広がります
でも、友達のAちゃんありがとう
彼女は旦那さんとお店をしているので、
きっとこれからは正しい情報をみんなに広めてくれると思ってます
よろしく!
Yossy


2 comments to this article

  1. ユウ

    on 2010年11月3日 at 4:01 PM -

    ワンピースどんなの買ったの♪??
    来週会えるの楽しみにしてるよー☆

  2. Yossy

    on 2010年11月4日 at 9:31 AM -

    ユウさん
    コメントありがとうございます☆
    ワンピースは見てからのお楽しみということで・・・w
    私も会えるのを楽しみにしてます!!