秋の雰囲気が漂ってきました

image/2010-08-25T22:44:28-1.jpg
カメラじゃ上手く撮れません・・・
今日の月は少し変わった色でした
だんだんセミの鳴き声も聞こえなくなって
日暮れも早くなって
おまけに
今日の月は十五夜を彷彿とさせる感じがありました
入社してから
毎日があっという間に過ぎていきます
就活してた時は
就職斡旋業者の人に
「現実は甘くない!」
みたいな事を言われて驚かされたり
既に就職した友達の話を聞いて
「あー、夢にみてる社会人と現実にはギャップがあるなぁ」
と、悲観的になったり
でも
実際、今の私は
就職中の私が望んでいた
したい事とか
漠然とした憧れとか
そんなのを飛び越えて
色々な経験をさせて頂いてます
もー、本当に!
こんなにも
会社の先輩方がサポートして下さるなんて
想像もしてなかったです。
私が今している仕事も
いわば
美味しいとこ取りみたいな
上手くは言えませんが
先輩なしには到底出来ないことです
わたしは調子に乗りやすい性格ですので
初心を忘れず
地に足をつけて、
毎日コツコツ
経験をつんで行こうと思います
はい、
頑張ります!
よっしー


コメントを残す