河童でごじゃる

image/2010-05-28T18:47:271
今日のランチは河童の赤いラーメンでした
もはや定番化してきたわかめ蕎麦を食べようと思ってたら
前の席のお姉様、よねさんが誘って下さったので
河童ということになりました
(以前にカルビスープを食べに連れて行ってくれたのもよねさんです☆)
会社から少し距離があるので
自転車で行きました
天気も良くて
風をきる感じが気持ちいい
お店に着くと人でいっぱい!
繁盛してますねっっ
行ったことがある方は分かると思いますが
ちょっと小学校みたいな内装です
待ち時間が長いのかと思いきや
回転がとても速いので
わりとすぐ座れました
ラーメンが来るまでは
ガールズトーク
というよりは
人生の先輩にお話を頂いてる感じ?
お、話してる間にラーメン出てきた
私初めてだったんです
ラーメン屋でキムチがでてきたの!
昼から部長さんについて行く場所があったけど
キムチ、がつがつ食べちゃいました
はは
( ̄▽ ̄;)
ラーメンの方は女子でも食べきれる量
替え玉一玉サービスなんですが
名残惜しい気もしながら辞めときました
次は替え玉も頂きます!!
よねさん、ありがとうございました
また行きましょう
違うお店も大歓迎です
( ̄ー+ ̄)
よっしー

コメントを残す