東京から戻りました

image/2010-06-20T22:59:531
妹に買ったお土産
クロックスです
ストラップをショッキングピンクに変えて
お花のワンポイントをプラス
選んだ私が言うのもなんですが
可愛い
満足のいく組み合わせ!
今週末は
友達に会いに東京へ行きました
金曜日の夜から
ガールズトークに花を咲かせ
喋り倒しの3日間でした
高校からの友達とは
社会人になってから
初めて会ったので
お互いの仕事の内容とか
恋バナとか
時間がいくらあっても足りないくらい
楽しい時間が過ごせました
それに
前からずっと行きたかった
御殿場の
プレミアムアウトレットにも行ってきました
都内から場所は離れていますが
バスが出てるし
意外に行きやすかったです
霧が濃くて
雨も降っていたので
本来は見えるであろう、
富士山は拝めませんでしたが
200店舗以上もある
お店を堪能!
歩き疲れました
アウトレットには
犬同伴で来ている人も多くて
「私もいつか家族と犬を連れて来たいなぁ」なんて
思いました
しっかり休日を楽しんだので
明日からも仕事がんばりまーす
よっしー

コメントを残す