最後の週末@South Street

昨日はお昼過ぎから
PhiladelphiaにあるSouth Streetへ行ってきました
↓ここ!!
http://www.philadelphiasmagicgardens.org/
IMG00237-20101016-1645.jpg
今までは外から眺めるだけだたけど
通り過ぎること5、6回目にして中にはいるチャンス到来!!
IMG00240-20101016-1648.jpg
1987年から作り始めたそうです。
IMG00239-20101016-1648.jpg
地下へ行く階段があったり、通路が場所をつなげてて
中は迷路みたいになってました
IMG00241-20101016-1650.jpg
Magic Gardenの横には
ギャラリーになっている建物もくっいていて
思っていたよりも広くて、見るところがたくさんありました
※今まで散々、「Mirror House」と言って色んな人に紹介していましたが
たった今、本当の名前が「Magic Garden」であることが判明しました・・・
お詫びして訂正致しますm(_ _)m
その後は、City Hallがある
Philadelphiaの中心へ移動
母親にお土産を買い
電車で再びSouth Streetへ
土曜日はPhilliesの試合があったので
電車の中は「P」と書いてある赤い帽子や
ご贔屓の選手の名前が入った赤い服を着ている人でいっはいでした
(阪神ファンに通じるところがありますね・・・)
COPABANANAで夕ご飯
http://www.copabanana.com/SouthStreet.htm
楽しい土曜日でした~
Yossy


Comments are closed