晩ご飯は・・・

image/2010-05-07T21:20:071
やっぱ辛いものでしょっ
帰りに駅ナカにあるスーパーに行くと閉店間際!
お総菜を買って、その後
最寄りの駅の近くにある
スーパー、ラッキーへ行きました
おっ!ゴーヤがある!
ということで
今夜は
ゴーヤチャンプル
(^◇^)ノ
家に帰って
「さて、作るか」と気合いを入れたはいいけど
豆腐を買っていないことに気付いた!
( ̄□ ̄|||)
どうしよ・・・
こんな時は
ホットリンクス
ジョンソンヴィルソーセージのラインナップでも
ピリ辛で知られている
ホットリンクスをレンジで温め
まな板の上でトントンと食べやすい大きさに切ります
後は混ぜるだけ
\(^_^ )/
炒めたゴーヤと卵をフライパンで調理して出来上がり
本日は初夏を思わせる天気(大阪は雨だったけど)を肴に
ゴーヤチャンプルをいただきました
川が近いせいか
都会にもかかわらず、カエルの声が聞こえてきます
妹が借りてきた金田一少年の事件簿(堂本剛バージョン)を見ながら夜ごはんはです
よっしー

コメントを残す