少し早めに

image/2010-05-30T17:18:071
今日の夜ごはんは
第三スターのラーメンとチャーハンでした
チャーハンセットだと量が多いので
ラーメン大とチャーハンを頼んで母親と分けました
あっさり醤油味のスープに
極細麺
チャーハンは、こちらも醤油味で薄口
何度来ても飽きません
実家に帰ると必ず一度は
第三スターに行きます
母親は昔からの常連なので
何も言わなくてもネギ多めで出てきます
私はもやし多めがいいのですが
いつも注文した後に
「あ、もやし多めって言うの忘れた」と思い出します
でもいいや
ごちそうさまでした!
そぅそぅ
劇的ビフォアアフターでリフォームした友達の家を見に行ってきました
すっごく立派!
和風な佇まいを残しつつ
モダンな感じのするお家になってました
写メ撮ったんですけど
お母さんのストップがかかったので
ブログへのアップは放送後にしたいと思います
それと、てっきり今週だと思ってたんですけど
番組表を見ると今日ではないみたいですね
放送は来週かしら?
絶対見逃さないようにしなきゃ!
よっしー

コメントを残す