夜ごはん FAUCHON

image/2010-05-27T20:01:491
バンズはフランスパン
外はパリパリ中はふんわり
鶏肉がはさんである惣菜パンです
FAUCHONの夏のメニュー
スパイシー チキン
今日は仕事帰りになんばへ
この惣菜パンに使ってあるのが酒井食品が輸入している
ミラーズマスタード!
マスタードの常識を覆すマスタードなんです
パンの上にかかってる
オレンジ色のソースみたいなの分かりますか?
これがマスタードなんです
一度は食べて頂きたい!
私はサラダのドレッシングにしたり
野菜スティックにつけて食べたり
マヨネーズに比べてアッサリしてるし
味もしっかりしてるから物足りないって事もありません
私が薄味好きだからかな?
色んなドレッシングが世の中に出回っていますが
「普通の味には飽きた!」
「どのドレッシングも想像できる味じゃない?」
と思われている方、
マスタードをドレッシングにしてみませんか?
よっしー

コメントを残す