夏ですね、昆虫嫌いはご注意を!

毎週火曜日と金曜日の朝は事務所のお掃除!
私は2階のお手洗い担当です
だいたい8:40くらいから10分間お掃除
終わって1階に下りると・・・
よねさん「吉原みてみぃ。裏に抜け殻があるでぇ」
P2010_0803_085043.jpg
「葉っぱに留ってきれいやんなぁ」と
P2010_0803_085053.jpg
「でも、わたし虫はあなんねん」とおっしゃっていました
確かにきれい
木の幹とか、葉っぱにくっついている抜け殻よく見かけますよね
会社の裏にある公園は、セミパラダイスと化しています
ドアや窓をあけると耐えられないくらいの音量で
精一杯夏を謳歌しています
私も負けないように、夏のイベントを楽しみたいと思います


花火
遠出
などなど
一緒に行く相手も、ちらほらいてくれるみたいなので☆
よっしー

コメントを残す