不思議なフランス映画

image/2010-08-01T22:41:441
『8人の女たち』
ミステリー?かな
フランス映画=不思議
というイメージをお持ちの方も多いと思います
私のフランス映画に対するイメージは正にそれ!
結末がよく分からなかったり
ストーリーが淡々と進みすぎたり
そんな感じが好きで
たまにフランス映画を借ります
だから
ストーリーを知らない作品でも
「たぶん私が求めてるフランス映画でしょ!」
毎回そんな期待感を持ってます
ストーリーを知らないと
宣伝をたくさんしてる作品に比べて
ガッカリしたりすることも少ないんです
今回の『8人の女たち』
これは・・・
予想外!
この作品ってミュージカルだったんです
まさか・・・
フランス映画でミュージカルなんて
私には予想不可能な組み合わせ
映画が再生されてるテレビ画面全体から
なんとも言えない感じが出てます
よっしー

コメントを残す