下松SA

気になってるけど人に言わないことって、
たくさんある人もいれば、ないよーっていう人もいると思います
(あたりまえかw)
私がすっごく気になってたこと。
見るたびに不思議な気持ちにさせられるオブジェ@下松SA
IMG00007-20101024-0842.jpg
なんで~!!
刺さってるし・・・
何週間か前の日曜日朝
さわやかモーニングの「喝っ!!」を見るか
朝ごはんを食べに行くか散々迷いに迷ったあげく
朝ごはんを食べに行った帰り
「あのさ、下松SAにあるオブジェなんなんかね?」と両親に聞いたら
「なんなんそれ?どこにあるん?」と野次馬な母親は車を止めて
オブジェの題名を確認しに行った!!
「すぐ行ってくるけぇ、ちょっと待っちょって。」と言い残し
ダッシュッ!!
IMG00005-20101024-0842.jpg
それを車内で見守る私と父親
あ、帰ってきた
IMG00006-20101024-0842.jpg
結構前のことなので、どういった名前のオブジェだったかは
すっかり忘れてしまいました
でも、こういう家族の内輪ネタ的な
面白いと思っている話はおぼえているものですね。
以上、雑談でした。
Yossy


Comments are closed