ランチ!oh yes!

image/2010-06-01T17:58:551
今日はテールスープ!
コラーゲンを摂取しようと思って注文したんです
牛のしっぽにコラーゲンはどれくらい含まれているんでしょ?
あー
カルビスープにしとけばよかったかなぁ
なんて注文したそばから思ったけど
テールスープにしといてよかった!
なぜなら・・・
theしっぽ!みたいな
輪切りで長さ15cmくらいのしっぽが
ドーン
と入っていたからです
テールスープ
「食べたぜっ」という感じになれました
しかも
定食についてくる
小鉢も魅力的でした
お豆腐
韓国ノリ
キムチ
平てんとウインナーのおかず
定食の魅力って
もちろん、一つはメインですが
私としては
おまけで付いてくる小鉢がツボです
大学で食べてた定食も
小鉢が必ず付いていました
酢の物とか
大学いも
オクラのごま和え
もやしの炒めモノ
などなど
「お袋の味」のオンパレードでした
上京している身には嬉しい限りでした
そんな事を思い出したランチタイムでした
よっしー

コメントを残す