セミナーに行ってきました

image/2010-06-25T18:02:271
へのへのもへじ君と
へめへめつくしちゃんです
こういうのって
ついつい書いちゃいたくなりますよね?
昨日、今日と
表示セミナーというのに参加させて頂きました
みなさんがお店で買う食品の裏に書いてある
原材料の書き方のルールを学ぶというセミナーです
参加者の方々、ほとんどはメーカーに勤めている人だと思います
あとは
酒井食品の様な輸入業者とかですかね?
冷凍食品検査協会という財団法人がセミナーを開かれているのですが
みなさんプレゼンに慣れてらして
6時間という長いセミナーも
短く感じるほど
中身が濃くて興味深かった!
今日参加したのは
表示セミナーの実践コースで
第1クール(2日間)と第2クール(2日間)とあります
次は1ヶ月後です
それまで忘れないようにしっかり復習します
社長からのススメもあり
今回復習して挑んだので
「あれ?」みたいな事にならず済みました
次が楽しみですっ
よっしー

コメントを残す