こーいうの好き

社会人2年目の友達は会社でいたずらをよくするそうです
例えば・・・
先輩の肩に、気づかれないようシールとか貼りつけたり
そんな可愛らしいいたずら。
私は酒井食品で最年少なのですが、
本社にいる先輩方は干支が同じです
(つまりは、30代の方々ってことっ。皆様すいません・・・)
だから、恐れ多くていたずらなんかできませんっ
今日は昼から外出で
つい先ほど会社に戻ってきました
新人ですから、
電話が鳴ったら1コール以内に受話器を取るよう心がけてます
「トゥルルルルルルル」
おっ、私の出番だ!!
と思って受話器を上げると・・・
P2010_0722_174807.jpg
こんなものがくっついてました。
???????????????
ぶたさん?
しかもなんかひもが出てる・・・
ひもの先には、
お昼御飯のたこ焼き代がくっついていました
(よねさんが大きいお金しか持ってなかったので私が立て替えたモノ)
すっごく癒されました
よっしー

コメントを残す