おみやげ

今日はミーティングが早く終わったので
ランチを食べにCheese stake を食べにGim’sというお店へ
South Streetというにぎやかな通りにあるお店です
http://www.jimssteaks.com/SouthStreet.html
フランスパンのようなホギーズというバンズに
鉄板で焼いたたまねぎと牛肉が入っていて、
マッシュルームなどのトッピングも出来ます
その後は一旦ホテルに帰ってから
Down Townへお土産を買いに行きました
Victoria SeactretとL’occitane
DSC01297.jpg
全くPhiladelphiaのお土産という感じはしませんが・・・
よっしー

One comment to this article

  1. 吉原優子

    on 2010年5月19日 at 1:04 PM - 返信

    お姉ちゃんいつ帰って来るの~?金曜日ぐらい?
    ウチは金曜日の朝一に実家帰るからね~☆
    お母さんもいつ帰るか気にかけてたよ!!!

コメントを残す