あー1週間が終わってゆく

ただいま帰宅中です
お腹すきましたー
夜ご飯は何にしようかなぁなんて
ふらりと阪急梅田へ
金曜日だから?いや、平日もなんだろうなぁ
1FとB1Fは女性で溢れかえっていました
大人気はRF1かな?
100gずつのカロリーが表示されてて、
ヘルスコンシャスな方には夕食の
カロリー摂取量が計算しやすくっていいですね。
あと、思わず可愛いって買いたくなったのは
丸い形で小さなキッシュ。
見た目も素敵だし、チーズと野菜が好きな私にぴったし!
なぁんて、思いながら何も買わず素通りw
それと他に人気だったのが
ベーグルと、ワインのコーナー!
ベーグルは日本人向けに作ってあるせいか
ひとつずつが小ぶりです
ワインのコーナーでは試飲をしていて
まとなりにあるチーズのコーナーでおつまみを買って帰ったら最高だろうなー
なんて思いながら
御堂筋線にゆられております
あーお腹すいた。
なに食べよう(((・・;)
Yossy


Comments are closed