あちゃ~…ほられちゃってますね

ご心配をおかけいたしました皆様
ありがとうございました!!
携帯、無事に見つかりました!!
文明ですね。本当に
今回のことで
「携帯は便利な道具」ということがよくわかりました
なくても生活できるけど
あるととっても便利。
ipodもそうですが、
あると日々の生活が楽しくなりますね。
——————————-
水曜日は社長、部長さん、営業課長さんたちと
ビールを飲みに行かせて頂きました
時間がなかったので、タクシーで急行!!
と、
途中で「ドーン!!」とやられてる車を発見
無題.png
車に後ろから衝突されることを
「かまをほられた」って言うんですね。
数年前、母親が
「お父さんとまだ結婚したばかりの頃
 ガラの悪い三人組にかまほられたことがあったんちゃ」
って!!
一瞬、フリーズしてしまいました・・・
よっしー


コメントを残す