なんなん!!

フィラデルフィアへ語学留学してた時に出来た友達が
「日本に遊びに行くから遊ぼう!
 Yasukoがいるなら東京やめて大阪に行くよ」って
そんな風にメッセージを送ってくれました。
わーいひらめき
遠く離れても友情は一生なんだー
と思って
一週間くらい密に連絡を取りあいました
「日本のホテルは一泊の値段が高い」って言ってたから
「じゃあ私がホテルをブックしようかー」とか
隣の席の営業さんに
「アメリカから友達くるんですけど
 どこを見に行くのがいいですかねー」とか
とにかく楽しみにしてました
通天閣
ツインタワー
海遊館
大阪城
京都にある数々の寺!!
などなど
私も大阪に来て一カ月くらいで
まだまだいろんなところに行きたいし・・・
で、
今日の昼休みfacebookを開いてみるとメッセージが来てて
「Yasukoメールありがとう。でもニアミスだったね。
 実はもう東京にいるんだー。大阪に行くのは断念したよ」
はー!?
「今日は新宿に泊まるんだけど、来れたら来てね。」
ってー!?
行けません!!
もー、なんなんよー!!
でも、まぁいいか
東京を楽しんでね、My friendるんるん
よっしー

コメントを残す